massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

プリエ姫路

2008-12-07 00:29:41 | まち歩き

12月4日にJR姫路駅中央改札口正面にオープンしたばかりのプリエに行ってきたよ

スイーツゾーンには行列ができていた

姫路初上陸のMOCHI CREAM 、ミルフィユの王者・横濱フランセ、目移りするほどのワッ

フルワッフルをはじめ、カラフルなお店がいっぱい

Cimg0723 Cimg0717

とにかくスイーツゾーンは充実しすぎ

会員にもなったのでこれから楽しみ

Cimg0719 Cimg0721

ゴディィバのカフェもあり、プリンの試食もあり、とってもクリーミーで満足

2階はジュンク堂の本屋さんです。中央にはクリスマスツリーもあり、クリスマスムード満点

Cimg0712_2 Cimg0713 

娘と友達の会話

『ねえ、ねえ、西宮ガーデンズが姫路にできたんだって』

『エーなんで、姫路なのに、西宮ガーデンズなの』

『私って、間違っている?』

『間違ってないよ。作った人の名前じゃないの?』

あー、だから、バレー部は勝てないんだよ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿