massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

娘と小野の桜づつみへ

2016-04-07 21:07:01 | まち歩き

 西日本最大級の桜並木 小野の桜づつみ回廊に行ってきました

 全長4km、5種類の桜650本が植えられている

ドローンも飛んでいます 

 桜のオーナー制度がある

 花壇にはオーナーさんの個性が出る

八重紅枝垂れ桜  

 お弁当を持っていきました

 外で食べるお弁当は久しぶり

 から

 満開です

 花は上流から下流へと順番に開花する

 桜並木の下にはベンチがある

 圧巻です

 私たちは片道2.5km歩いた 

 妊婦さんにとってはいい運動

 水仙も鮮やかです

 去年はマラソンの練習をしたな

 今年もいっぱい花見ができました

 そうだ、カフェに行こう

 前から行きたかったプラートカフェへ

 鴨池湖畔のお庭カフェ

 マイブームの多肉植物

 ツリーハウスが空いていました 

 豆球がおしゃれです

 ブルーベリージュースと抹茶マフィン

 プラートはイタリア語で芝生の意味

 ツリーハウスからの眺め

 http://pratocafe.blog.fc2.com/ 

 柚子サイダーとイチゴマフィン

 おみやげにバナナマフィンとくるみマフィンを買いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿