ちび庭日記

借り家住まいのちいさな庭の植物達を中心に、身近に感じたことを載せてゆければいいな~と思っています…(^_^)。

もうすぐ春。

2022年02月13日 | 栽培

赤い実はすっかり鳥たちにご馳走し終わって、雨粒に煌めくナンテン。
関東も今夜は雪の予報ですが。
寒々としたちび庭でも、もう植物たちは動き出しています(^^)


我が家で唯一防風できる玄関先で、じっと寒さに耐えているグループ。


一度絶えてしまったクリスマスローズの白一重。3年目にしてこぼれ種から復活してきました(^^)

カロライナジャスミンがいい銅葉色になっています。あんまり蕾が見えないな~。これもいいかげん植え替えてあげないと。


そろそろ最後の一子椿さん。今年もたくさん咲いてくれました(^^)


ちび、人形のマイカーを作りました。先っちょについてるフォークのようなもので、雪を除けながら走るんだそうです。除雪車かと思った。斬新(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿