ちび庭日記

借り家住まいのちいさな庭の植物達を中心に、身近に感じたことを載せてゆければいいな~と思っています…(^_^)。

お題はロックガーデン。

2007年04月15日 | ガーデン
たまたま痛めた関節を見てもらいにお医者さんへ(そんなんばっかり)。
なんだか、治療よりもお庭の話になってしまった。

ん?ロックガーデン?う~ん、そおねえ、あそこじゃ、ちょっとガラスの反射を抑えないと、葉が焼けるなあ…。木で遮るとしても、ロックガーデンなら、標高の高い山に生える樹種だよなあ~。

はて、いい資料があったかなあ~、と、久々にイギリス、ウィズレー植物園の写真を開いてみました。

う~ん、やっぱり針葉樹かあ~。


う~、すてき。このボリューム。


いや、こんなスペースはないんだが。ここまでの石は置けない…。


おう、久しぶりい!


彼は、「サニー」くん。
ウィズレー植物園、ロックガーデン部所属のネコである。


ほら、このように名札が。(クリックで拡大できます)


これでも勤務中なのである。


ほらね。


部長、なんかいい案ありますかねえ???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿