面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

フリーゲーム

2014-12-07 00:06:30 | 普通の日常
昨日、風邪がエスカレートし、熱、吐き気、寒気のトリプルコンボで笑いながら仕事をしていましたが、ついに病院にいくことにしました。

いつもはそのまま2、3週間は風邪っぴきのままなのですが仕事の効率化や趣味を考えると、さっさと病院にいくべきだと。



なので今日は薬を飲んでひたすら睡眠(-.-)Zzz・・・・

たまらん(笑)



そして起きてはニコニコ動画をみながらうたた寝。


たまらん。



レトルトさんの実況動画で

Margikarman ItoA


というのを観てたんですが面白そうなんで、ダウンロードしてみたら


なんとも神作品ではありませんか!!

これは久しぶりに面白いゲームですね!!


寝るのも忘れて没頭しました。
昔、一日17時間連続でプレステやってたころを思い出しました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿