面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

なーんもだ

2019-10-09 17:41:15 | 生き物係(ヤド日誌、その他)
ここ2、3ヶ月で急に仕事がバタバタし出しまして、そのせいで封印されていた仕事のスイッチが「カチッ!」と入った気がします(笑)


カチッ!カチッ!カチッ!カチッ!
って感じで眉間にシワがよってます(笑)





そんな感じですが、この前の休日はボーっとしながら海水魚水槽を立ち上げたいな、と少しばかり思って市場調査の為にアクアリウムショップへ行きます。


普段はスルーしている海水魚コーナーをマジマジと観て


珊瑚?こんなすんの!?
イソギンチャクは。。
こりゃすげぇ!(笑)

エビは?

ひゃー!!!ヌマエビ何匹ぶん?!



とまぁこんな感じで生体のお値段も高め?でしたよ。。
まぁこのお店がいい生体やレアな生体を入れているのかもしれませんけどね。


とにかく値段に手が届かず海水魚水槽は諦めましたね(笑)



スペースもろくにないのに考えが甘すぎでした。。




(なにやっとんねん!)


まぁいまは水棲生物の彼らの世話も大変ですからねぇ(笑)
まずはそちらからでしょう!



そんな先週の休日の話でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿