面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

無課金で挑め! とことんの塔 47階 黄

2019-04-05 20:42:48 | ぷよくえ
ぷよくえの記事です。解らない方にはさっぱりですので悪しからずm(_ _)m





さてサクラ大戦ガチャが再来してコラボキャラの☆7が解禁されました!

テンションだだ上がりでございます。






優先的に推しキャラエリカを☆7へ!
(本編では私はエリカ推しではありません。3で言えばシナリオの面白さ、声優が永遠の17歳であることでロベリア一択でしょう。まぁエリカも日高のり子さんで豪華すぎるんですけどね)




もやはチート性能(私がそう思うだけです)
プラスは回復のみ最大、あとは+60くらいです。
特訓はすべてマックスで回復と攻撃で一回ずつ特別特訓しました。


改めてもはやチート!(私がそう思うだけです)




尚、クリアデッキはこんな感じです。


エリカ:攻撃3.2倍、体力2.5倍、2連鎖で回復×1.5
アレックス:童話砲、もう外せない!
シルッセル:防御担当
ウイッチ:初代砲
シオ:スキルブースター

皆様ほとんどスキルマ、特訓もほぼMAX。


ウイッチの代わりにミイラ君やエルマでもいけそうです。





1ステージ目はほぼ運だと思います。がしかし、エリカの体力倍率と回復で
12000のダメージまでは安定して耐えることができます。この間にシオとアレックスのスキルが溜められればオッケーです。
(ここまでで確率は20%くらい?)


2ステージ目の状態異常は一発落ちをしてしまうので注意!私もここでエリカが落ちましたが、



サブの天使で復活させます。もはや必須☆7になってからカードです。


あとは適当に消して、スキル使っていて


あんなに苦労した(100回くらいはやりました)ステージを楽々クリア( ´゚д゚)







キャラの力に頼ってしまったのは反省ですがクリアできたのでよしとしましょう!(笑)



47階は本当に鬼門でした。。。
戦略とかあまり通じないかなりガチな殴り合いなステージだと思いました。。
(45階よりもやっかいでした)


鬼畜クエで迷走する私を救ったのはやはりセガキャラだったか。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿