面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

寒いですね。

2010-09-25 09:43:07 | 普通の日常
お久しぶりです。
最近どうもお仕事のほうが忙しくて写真付きでブログを書くこともできないのですw

書こうとしても、途中ビールが入ってしまい面倒になってしまうのですねww


さて、寒くなってきましたね( ̄-  ̄ )
ブログ主は寒いのがダメな人で、
そのくせにオシャレだけはしたいから結構薄着だったりして、
しょうもないです。


そんな今日は雨で寒いです(-ε-;)
どうしますかね。

いい加減天々様の小屋の作成したいのですが、寒いし、面倒だし。
外に出た写真を撮りたいけれど、寒いし、雨だし。


さて、愚痴がはじまりましたねw

とにかく寒いのですね。

天々のケージも先日から冬仕様ですよ。
温室+毛布×2=ブログ主の掛け布団がなくなる!=寒い!!!

です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿