面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

ケージの掃除後

2010-07-27 20:17:32 | 普通の日常
気がつけば、歯磨き粉が部屋に二つありましたw
どうして気がつかなかったんだろう( ̄-  ̄ )

結構コレでも歯周病にはうるさくて、
歯医者さんに結構なお世話になっております。

でも、しっかり磨かないと歯なんてすぐに抜けてしまうんで必死ですw



でも歯は抜けて欲しくないなぁ。。



ということで予防です。



そういえば今日ケージの掃除をしました。


朝臭いを嗅いだらかなり香ばしかったので。。。。
いや、天々が駆虫の際には毎日のように糞の臭いを嗅いだりしていたので

いい加減くさいというものがどういうものかはわかっていましたからww



しかし、こまったことに天ちゃんは。
もぐって寝てくれませんw


しかも中途半端なところで寝ていますww


これ、大丈夫なのか?w
とダメ飼い主は心配するのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿