面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

終業式

2019-04-27 21:32:35 | 普通の日常
大型連休に入りましたね。
私も不規則ですが十分過ぎるほどの休暇を頂きました。





さて昨日ですが会社帰りに先輩と終業式を行いました。


テンションあげあげですよ(笑)





カラオケにも行っちゃいます。
小指をたてているのは昭和の証だ!(知りません)

やめたおタバコも先輩から頂きます。



平成のおわりじゃ!!!というテンションで青春のお歌を歌いました。





相変わらず喉で歌うのと
ビールとタバコのせいで喉はガラガラ(笑)


あの頃の歌を歌って、
酔っぱらっていい気になって
あの頃を思い出して

なかなか気持ちのいい終業式でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿