面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

マイぶーむは様々なものです

2010-10-28 20:24:48 | 普通の日常
ビールはいつでも大好きです。



先週の社員旅行であまったビールを無理をいっていただいてしまい、
さくっとなくしてしまったワケです。

でも生ビールってお財布にとても悪くて、、、
というかお財布によい第3のビールが優秀なものでw

中でも「麦とホップ」はオススメです。

今週末に結婚式をあげる友人が、サッポ○さんの営業さんで
よく勧められました。まぁでも私の中で一番は麦とホップですね。
とても感謝しています。



さて、マイぶーむが天体写真です。
はっきりいって素人でヘタクソですが、
これが結構ワクワクするものですww( ̄Λ ̄)ゞ うむ



設定とか、ロケーションがヘタクソなんで編集でごまかしているのですが、
それでも好きな写真です。


いつか見せてあげたいですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿