面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

イメージは?

2016-09-13 00:15:30 | BMX

食卓に鱧が出た。
華麗なる食卓でしかみたことなくて感動しましたね(笑)

骨切り!とかを意識して食べました(・ω<) てへぺろ




さて、やはりチャリの記事なんです。


最近ヒッチハイカーからエルクに入るときは左手のハーフヒッチから入ります。

これのやりすぎで背中が久々の筋肉痛なんです(・ω<) てへぺろ




これによってメイク率が半端なく上がって、さらに左手のハーフヒッチをやってるときは

「ドミニクニコライ」イメージ!!


ま、あの人の場合はクロスですけどね。次元が違いすぎます(笑)


でもこのシート左手系のトリックが非常にツボります。
2フットエルク
左手ハーフヒッチ
左手スチーム

イメージは………。



ニコライ氏!






あー上手くなりたい。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿