面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

今日も雨だが。。

2014-08-21 21:49:46 | BMX
今日は乗ってやったぜ(笑)

えぇ会社終わって敷地内で( ̄▽ ̄;)
だって雷が鳴ってたんですから。
だって全然練習してないんですから。

いつもの出来ないフラット技。
何もないところでの高さのでないバニーポップ。
犬走程度の段差でのストリート技。

これが意外に楽しかった(笑)
ただ、ジーパンが汗で肌にひっつくのは勘弁してください。

ですが、簡単なストリート技は面白いね。
まぁもともとスノボ出身なんで、フラットよりもストリートがやりたくてBMXを始めたからね。
でもやってるのはフラット(笑)

だって敷地小さくてもできる(笑)




乾杯(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿