面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

雨の多い夏

2015-08-20 23:16:14 | 普通の日常
クソクラエっすね。

さて、いろいろかきます。

①パンツのはなし

ボクサーパンツが真ん中で思いっきり破れてた(笑)
あーあーあー、どうりで何か遊びすぎだと思った(ーεー ;)

どうりで直しても直しても直らなかったわけで、治すのは俺の頭じゃん( ̄□ ̄;)

だから、会社で思いっきりネタにしてやった。
もうこれで知らない人はいないだろうd(ーεー )



②バーカットの話


バーをまた切った。店で切ると工賃発生なので会社の高速カッターで切る。
もちろんやるのは友人(笑)

カットトータル54mm、現在25.3インチ。
乗り心地はあまり変わらんかったなぁ。バニーホップと相談だけど、まだいける!

今は抜きやすいほうが良い?
なんで長いフレームにしたんだっけか?(笑)

まぁ長いフレームも慣れです。




③家族円満計画

仲は悪くないが、会話のない夫婦(笑)
そんな位置づけなのだか、せめてもう、こう、そう!もうちょい何かしたい(笑)
共通の趣味もない。


で考えました




サードになってから冷めてしまったモンハン熱。

3DSごとねだって買ってもらいました(笑)

これで楽しければ2代目購入。
これで楽しければ家庭円満!
会話が生まれるわけです(笑)
共通の趣味も見つかるんです!





まぁそんな面白い状況ですら楽しめるようになった私は結構クレイジーですなd(ーεー )

さぁ狩りにいこう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿