面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

アメ横での泥酔

2017-05-14 23:16:12 | 普通の日常
嫁さんをつれて会社の先輩後輩達と飲み会を開きました。

毎年決まった時期をなると一緒に仕事をしていた仲間達です。

前任者たち、今の人たちと何世代にもわたってその「仕事を任された」人たちの集まりです。



でもなぜか私が開催しないと誰も開きません(笑)
きっと皆さん必要としていないんですね。。

まぁいいか(笑)





相変わらず飲みまくりました。
ふらふらだったみたいです(笑)
どうやら相当楽しかったようです(笑)



先輩が愚痴ったり、後輩が相談したりと楽しい会でした。


仕事の話がほとんどなんで内容はかけませんので私の感想だけのとりとめもない日記になりました(笑)







帰りに食べた駅弁です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿