面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

敬意

2019-01-28 22:55:55 | ぷよくえ
ぷよくえの記事です。解らない方にはさっぱりですので悪しからずm(_ _)m






ギルイベが間もなく終わろうとしております。我がギルドは1000ちょい越えで記録更新な感じです。


さて、毒りんごを☆7にしました。




当時は毒というスキルは最強だと思えるほど強力で、フラウ(全体毒)か毒りんご(単体100%毒)か?
だったわけですが


最近は毒盾が当たり前のように配備される時代となりました。



状態異常の戦略が極端に減ってしまったのがぷよくえだと思っております。
私としては残念な点ですが、それほど毒は強かったのだと思います。



今回の毒りんごは育てても使い道はあまりないのかなぁ?って思ってしまいます。



でもあれほど強いと言われたキャラをスルーするわけにもいきません。



ワイルドさんを使ってでも私は☆7にしました。



単純にキャラが好きなのと、
今までの敬意を示して、
☆7にしたつもりです。




ぷよくえを長くやるとキャラ愛が強くなるから困ります(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿