面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

二本立て

2010-06-08 21:23:55 | 普通の日常
皆様こんばんわ。

日曜日にはどこかへ行きたいと思いつつも、
手間のかかる相棒さんがいますので
以前のように気分で西日本に旅立つことはなくなりましたw



でも多少は出かけないと毒なので、
那須のアウトレットに行ってきました。



アウトレットは大好きですねー。
安いし、そこまで悪くないです。


いつもアローズに行って衝動買いをすることが多いですね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そこで今回もフード付きのポロシャツを見て
これは良い!
かわゆい!
と思い値段もみずに買ってしまったのです。



はい、8500円でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン


いやー、ちょっとセールで4000円くらいを期待していたんですがwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿