面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

同じような毎日

2022-01-24 07:05:11 | 普通の日常
今週も始まりました電車の中での投稿です。


平日は仕事して
夜と休日は子育て
寝る前に少しギターの練習

こんな毎日を9ヶ月続けてますが、思い付きでダラダラ過ごしているよりはずっと時間を大切にしている気がします。

そんな中で妻の実家より救援物資が届きます。
クハァっ!!


言わずもがなの濃いめの先生です。
もうこれは飲むしかありませんね!ということで妻に相談して寝静まったあとに一杯。

二杯。

三杯。

四杯。



。。。


。。。


6缶はあっという間に消滅しますね。


ただ最近わかってきたことはあまりにも酒を飲まなくなったせいで弱体化(健康化)して350ml缶で4本で止めておいたいいみたいです。

まぁ禁酒をしているわけではないので、泊まりの出張の際には飲みます。
来月は結構多いんですよね。


さて、以下は昨日のダイジェストです。


こちらはセラムのアオジタ君です。
少し緑がかったセラムグリーンが素敵です。

こいつも飼育して丸2年か3年くらいになりますかね。


そしてこの子は散歩中に出会ったネズミです。町中にいるネズミ君は衛生状態もよくないらしいので眺めるだけです。


そしてこれはいつのもやつです。
肉抜き約8食分。もっと材料費を安くできるとは思うんですよねぇ。

最近は面倒すぎて同じような煮物のオンパレードです。きんぴらごぼうとか作りたいですが面倒過ぎて。。。


こんなことダラダラ書いているうちに駅に着いたようです。


それでは皆様もお気をつけて出社してください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿