面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

ナスカの

2015-12-28 21:12:23 | 普通の日常
昨日のほぼ徹夜状態という状態異常をひっさげ、今日は



ナスカの地上絵です。




建物受付。
まぁ地上絵は見たことあるけど、その受付をみたことはあるまい。

自身の体重測定も行って座席が決定されます。








そして

セスナです。






カッコいい!


さてこれなんだかわかります?










これは








俗に言われている

宇宙飛行士かガチャピンです。




こんな小さく、しかも非常に見つけにくい!ものを右に左に大きく揺れるセスナから探すは避難の技です。




そしてそのうちそのときが訪れます。。。







ばぁ( ̄□ ̄;)(相当略)







そんなんセスナ酔いするに決まってるわ!
まぁぶちまけたのは私だけでしたけど。。。






あーすっきり!(笑)
飛行場があるのはこんな町並みのなかです。









地上絵観て、ガイドさんの話聞いてわかったことは

地上絵って未だに謎だらけのロマンの塊で、

ペルーって意外と日本と関係のある国なんだなぁって、

そう思いました。
日本の爪痕が実際この砂漠地帯にはありました。
日本人なのに日本のこと知らないわー。

少し日本人として恥ずかしくなる日でした。








インカコーラ。
決してコーラではない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿