面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

SPEED

2017-04-11 22:26:00 | 普通の日常
最近になって気になるグループ。

SPEED



まぁ昔から好きなんですよね。
あの勢いとか、楽曲とか。


んで何年ぶりでしょ?久々にSPEED聞きてー!!と唸ってメルカリで

昔のベストと大人になってからのベストアルバムを買ってしまったのは(笑)




いやー。
車のCDにはいつもSPEEDが(笑)


最高ですね。。


解散したり、再結成したり、個々人でいろいろあったみたいですが、昔もピンク・レディーがトイレにいく暇すらなかったというのは有名な話ですがそんな事があったんじゃないかなーって思いますね。


ネット検索かけると
「落ちぶれた」とかありましたが

今の方が好きに感じます。
最近のベストアルバムを聞いても


「みんな歌うまーなったなぁ!!!」

と偉そうに感動しちゃいます(笑)

私は先日カラオケに行きましたが
酒飲みすぎて外しすぎで後輩からは「あー先輩は音痴なんだなぁ」と思われてしまいました(笑)



SMAPの解散も衝撃的でしたが、最近SPEEDの再結成を知ったほうが衝撃的で感動でした(今は事実的に解散みたいですけどね)


とにかく、
私の好きな音楽です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿