面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

クシザシ(笑)

2014-08-28 22:20:17 | BMX
今日も雨なのは知っている!

ということで今日は会社で倉庫練。



主にグライド練です。
スチームローラー、エルクグランドなどなど。

意外にいけとる!
1meterススンダゼ。


調子こいてラードヤードスピン(?)の練習。

調子こいて、右足を前に。
一思いにこけました。
左肘にキズが(笑)


その後ラードヤードの練習…。


後ろに転けて



チャリとこんばんみー(T_T)


どこかが裏太ももに、ぐさり(笑)

痛い(T_T)
泣きそうだぞ、こりゃ(T_T)

痛い。。
あぁえらい腫れとるわ…。
少々のキズもあり。


明日は晴れるかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿