面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

いつの日の「S」

2015-02-09 23:54:37 | BMX
いつもチャリを乗るときには約十年くらい前に中居ちゃんというナイスミドルな先輩に買ってもらったナイロンパーカーを着ます。


が、しかしここ最近の強い風に飛ばされてどっかにいってじまった!!!(T_T)

しかたなく



オフハウスで購入。
セールのため、左400円、右800円(レイジブルー)
金欠な人にもやさすぃですな(笑)



さて、そんなこんなで日曜はスクールに参加したわけですが、降水確率は50パーセント(T_T)

まぁ、降るよね(笑)





ということで諦めて店のランプを初挑戦!!



これはこれはまた難しいって!!

中学生に教わりながら、スケーターに励まされながら練習。





途中で疲れたので店の下でプチバーベキュー(笑)



店長。。
フトコロヒロスギデッセ(笑)

コーヒーまでごちそうになりました。




焼きマシュマロ。
結構好きです。
オーマイコンブ観て覚えました。




初ランプですが転けたり、恥ずかしい思いもしましたが、




「みんな下手だから練習するんです!上手くなりたいから練習するんです!」



一緒にいたスケーターの方も同じ技を何度も何度もチャレンジ。


勇気付けられました。。



同じことしかしない。
下手くそ。
魅せるものがない。
失敗したら恥ずかしい。




そんなことを考えていた自分に反省です。
下手くそだからやるんですね。



そんなことを感じたスピンの日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿