みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

宇宙へ。

2009-07-03 09:33:24 | ゴスペラーズ
この夏に公開される映画「宇宙へ。」のテーマソング
ゴスペラーズの新曲が決定というお話が先日ありました。


映画「宇宙へ。」のページ

8月19日に上映、& 発売です。


その告知もありましたが、秋冬のツアーのお話も、そして
素敵な告知もありました。

お楽しみにね♪(まだ秘密なのかな??)

今年の後半戦は熱くなりそうですね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すすめられて | トップ | らっきょう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画のテーマソング (ヤナギオ)
2009-07-03 20:52:49
「青い鳥」に続いて、2曲目ですね。
さすがに“出演”はなさそうですが(笑)
壮大なイメージということですが、
高揚感のある曲調だといいなあ。
楽しみです。
返信する
ヤナギオさまへ (みどりより)
2009-07-04 02:19:15
ひとあし早く、お披露目がありました。
壮大な、美しい曲です。
うまく言葉で説明できないです、ごめんね。
あとちょっと、お楽しみに。

映画の予告編の映像を見て、ビデオクリップかと
勘違いしちゃいました。

”出演”は、次回作に期待しましょう♪
返信する

コメントを投稿