みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

すすめられて

2009-07-03 01:28:57 | ゴスペラーズ
カレーを購入した時、売り子さんに

「ご一緒にカレースプーンもいかがですか?」などと

優しく微笑みかけられまして、

「以前買ったことがありますが、それと同じですか?」などと聞いてしまい、

すると、あの人この人、あっちの人へと、どんどん伝言ゲーム。
いろいろな方をわずらわせてしまいました

結論。
「色が違います。ロゴも15周年のものが入っています」です。

お手数おかけしました!
もちろん購入しました。

タオルとスプーン。
次に娘に会うときのお土産です~♪ (カレーもね


あれれ?? 自分のものは・・・何もないよー。
いいえ、楽しい時間を過ごしたので、それでOK!

心の娘のひとみちゃんにも会えたし、
心の妹のpanchiさんにも会えたし。

素敵な5人の、楽しく&火照るような(?)&スィートな歌声を堪能できたんですもの。
一言でまとめすぎました。意味がわからないですよね。


疲れた顔してたんでしょう、「パンダみたい」ですって。
アッシーのクマのプーに言われましたので、これで休みます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー | トップ | 宇宙へ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2009-07-03 08:57:44
夢の中にまだいらっしゃるでしょうか、みどりさま楽しかった様子が前後の日記からも伝わってきます。
新しいスプーンは娘さんの彼氏用におそろいかな、一緒にカレーを食べるのでしょうね。
タオルの☆は15個でしょうか?(15周年で)
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2009-07-03 09:11:09
楽しくお出掛けしてきました
早朝、ふくらはぎが攣ってしまい、昨夜は出かけたんだと実感しました。
ライブの最中は、本当は夢かも、いや現実か?と感じる瞬間がありましたよ

以前買ったスプーン、実はどこかに紛れ込んでしまって・・・
いそいで探さなくては。

タオルの☆は、ANNIVERSARYの文字の下に5個。5人だからでしょう。
見えないほうには、60個以上もありました、意味はわからないです



返信する
Unknown (ブン)
2009-07-03 13:21:24
大好きなこと、大好きな人、大好きな物が、一緒にやってきた感じですね。
幸せな時間を過ごせてよかったですね。

本当に好きのものがあるっていいですよね。
私も、ずうっと好きでいられるものを見つけたいなあ。
返信する
Unknown (panchi)
2009-07-04 01:57:34
妹のpanchiです。(笑)
楽しかったですね。夢のようなひと時です。
カレーはホワイトがあれば買ったんだけど・・・。結局、この二日間は何も買いませんでした。G10でてっちゃんが言ってた「だしの出るテープ」がお土産になりました。七夕飾りにちょうどいいかも・・・。(失礼)
必ず、また一緒に讃歌しましょうね。
返信する
ブンさまへ (みどりより)
2009-07-04 02:00:37
大好きなものがたくさんあるのは
とっても素敵なことですね。
その時間と費用と、チャンスがあって
こうして出かけられたこと、本当に幸せなことだと思います。
いろいろなことに感謝しなければ!

いろいろ気持ちも移ろいますが、そのときそのときで夢中になれるものに出会えると良いですね。
ブンさんも、植物に詳しいからお好きなのかなーと思っていました。
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2009-07-04 02:31:51
お帰りなさい! 楽しかったでしょう♪
「だしの出る」○○、入浴剤にしても良いって言ってましたっけ?
キラキラしているから、是非七夕飾りにおすすめします。

1日目も楽しかったですね。なんだか夢のようで
今日もまだぼんやり~していました。
頑張って出かけて良かったです。
またご一緒に讃歌できる日を楽しみにしています!


返信する

コメントを投稿