みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

焼きそば

2009-10-02 02:01:30 | 暮らしのあれこれ
9月に、静岡出身の方からいただいた「焼きそば」です。

昨日のお昼にいただきました。

大きい入れ物です。でもお腹が空いていたので
あっという間に、ぺろり。

富士宮やきそば、と書いてあります。

そして特徴は、「粉末かつおぶし」が入っていました。
これをかけて食べるのは初めてでした。

青海苔、紅しょうがというのが私の定番です。
各地でいろいろなのでしょうね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後ろ髪○○○ | トップ | 大事なもの入れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる (あやこ)
2009-10-02 02:02:51
はじめまして美味しいもんね焼きそば。私よく作ります
返信する
あやこさまへ (みどりより)
2009-10-02 02:17:24
はじめまして
どうもありがとうございます♪

やきそばって、気軽に食べられてちょうどよく
お腹がいっぱいになりますね、私も大好き!
あやこさんもお好きなんですね
返信する

コメントを投稿