みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

2008-11-07 13:13:03 | 携帯から投稿
わたあめのように
美味しそうな雲♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防注射 | トップ | 歌舞伎座 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (かあこ)
2008-11-08 20:59:53
このまま絵はがきに
してもよさそうな写真ですね。
返信する
Unknown (panchi)
2008-11-08 23:24:11
この写真、GosTVに投稿しましたか?
素敵な写真、ぜひ投稿してください。
返信する
かあこさまへ (みどりより)
2008-11-11 00:39:59
本当においしそうだったんです~。
デジカメだと絵はがきっぽくなったかも。
いつかデジカメで写真UPできるように
なりたいです♪
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2008-11-11 00:46:23
ありがとうございます。
投稿していません。
そんな勇気もなくて・・・
なら自分のブログならOKか、と一人で
のりつっこみしてしまいます♪
返信する

コメントを投稿