みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

くま~

2008-08-25 15:29:42 | 携帯から投稿
ひとりに一つずつ

かわいいお土産をいただきました。

連れて帰ろう♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店 | トップ | シャオロンポー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2008-08-25 15:36:58
かわいい  
抱きしめたくなります。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2008-08-25 17:13:10
可愛い子ですね。カエルちゃんもですが、このくまちゃんも良いですよ。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-08-26 12:29:51
泊まったホテルのベッドメーキング後、この子がいました。
なんてかわいい心配り♪って大喜びのわたし
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-08-26 12:31:16
可愛い子です。
絞りの模様なので、日本仕様なのでしょう♪
クマちゃんファンになりますよ~。
返信する

コメントを投稿