みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

シャオロンポー

2008-08-25 23:25:02 | 携帯から投稿
猫舌なのでまずレンゲに乗せて
少しかじって中のスープをいただきます。
その後ぱくり。

美味しい~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くま~ | トップ | 浜離宮 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2008-08-26 08:27:00
シャオロンポー、画像からおいしさが伝わってきます
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2008-08-26 09:34:13
美味しそうです。上品な味付けの中華料理なら食べたいです。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-08-26 13:44:44
手作りをしている様子が、外からも見えました。
薄い皮を伸ばすのは、やはり本場の手つきなんでしょうね。
しょうがの千切りがとても合いました。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-08-26 13:48:13
中華面もたのんで友人達と分け合いましたが
淡白なスープの味付けで、美味しかったです。
少量でも、美味しいものは良いですね。
返信する

コメントを投稿