みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

お店

2008-08-24 23:48:18 | 携帯から投稿
汐留近くのビルのお店です~。

友人たちとシャオロンポーを頼みました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここにきてます | トップ | くま~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2008-08-25 07:39:58
みどりさまこんにちは。ここは台湾でもすごく有名なお店ですよね。新宿高島屋にもたしか出店してます?ショウロンポウは食べたことないですが、肉汁がジュワットヤケドするくらいあるれるのですよね。大丈夫でしたか?
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-08-26 12:13:11
こんにちは
台湾で有名なお店ですね。
新宿に開店の時には長い列ができたと聞きました。
ちょうどすいていました。劇団四季の「ウイキッド」チケット提示で割引になると書いてあったので、終演になると大変!とあわてて入りました。
猫舌なので、ぱくっとは食べずに端からかじりました、肉汁が中に詰まっていました♪
返信する

コメントを投稿