みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

寒い~

2007-10-26 00:14:38 | Weblog
家族の帰りが遅いので、何とはなしに起きていますが

寒いです~

どうも何にもやる気がでないのは、いよいよ『冬眠』の時期が来たのか???

←人間のはず。

例年は11月まで我慢するのに 暖房をつけました

あいにく掛け布団を打ち直しに出しているので、あと1週間~10日は
夏がけ布団+タオルケット×たくさん でしのぐのです。

こんなに寒くなるのだったら、来春に打ち直せばよかった。
20数年使っているから、ヘタってしまって。

団地の粗大ゴミ置き場に、我が家の布団よりもきれいなものが捨てられているのを見て、ショックを受けること数回。
そんな時に、ふとん打ち直しのスペシャルプライスのお知らせが!

夢のような、ふかふか~ 目に浮かびます♪

早く出来上がって、ほんわか暖かい布団で寝たいです


風邪をひいたり、体調の悪い方が多いようですね。
     長引いたり、高熱が出たり

どうぞ 気をつけて 早めの休息をお願いしますね。 
無理しないでね。 お大事に!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽の秋♪ | トップ | 雨の日とメルマガと私 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2007-10-26 06:47:42
雨模様の今日、お元気ですか、みどりさま。
みどりさまも沢山休養なさってくださいね、夏の疲れがきっと出ますから。そして、みどりさまのお友達、ご家族ともども体調気をつけてくださいませ。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2007-10-26 09:07:52
お布団が薄めだと--、早く出来上がってくると良いですね。
遅くまで起きておられたら--、翌日に差し支えませんか。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2007-10-26 10:00:06
ひさしびりの雨、お肌も潤いそうです♪
猛暑というのは、思わぬ疲れを体に残しているのかもしれないですね。
油断しないように、気をつけたいと思います。

お心遣いありがとう!
皆さんが元気で過ごせますよう、わたしも願っています。
ancoさまも、お忙しいと思いますが、どうぞお大事になさってね。寒くなると肩こりもひどくなりそうですから。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2007-10-26 10:03:44
早く出来上がってこないかと、ここ数日の冷え込みで
感じます。
来客用の布団(真空パックに収納)を使おうと思います。
あとで干したり縮めたりが面倒ですが、風邪を引いたら大変! お気にかけてくださってありがとうございます。

昨夜は、録画していた大リーグ中継を見ていました、今日の分は明日見ます(結果がわかっていても♪)
返信する

コメントを投稿