みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

勘違い・・・

2006-01-29 22:10:58 | 暮らしのあれこれ
新聞のTV欄を見ていて、○HK「○名が辻」出演者に

猫ひろし~

なんと、斬新な番組!・・・・・まさか。

おわかりのとおり、舘ひろしさんです。

そうして、猫ひろし酒井雄二のイメージが頭から離れなくて、

「ラッセラー ラッセラー」と、かつて度肝をぬかされた、TFM放送のソウルコネクションを静かに思い出しては、心温まるひと時を過ごしました。

っていうか、酒井さんは猫ひろしが好きなの?

大河ドラマに侍の役で雄二さんが出演しても、絶対に違和感無いですよ~。
かつらでも、ざんばら髪でも、髭無しでも、無精ひげありでもどの姿でもばっちり決まります。

高山善廣さん(プロレスラー)も出演しているんだもの。オファーがあっても

紋付羽織袴姿を披露した北山さんは、結った髪型が想像がつかなくて、うーん、どうしよう。
この時代ではなくて、江戸時代ぐらいの番組に出ていただこう
幕末の「新撰組」でもよかったけど。


では、失礼いたしました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春節好! | トップ | 携帯が壊れそう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落武者~!! (じろう)
2006-01-30 22:04:40
みどりさん、このエントリー読んで「ぷっ」と吹き出してしまった隠れサカイスト(笑)のじろうです。



ユージさん本人も「落武者の役来ないかな」って言ってたし(DVD副音声) 

ぜひ見てみたいのでみんなでN○Kに「落武者希望!」って投書でもしましょうか?



久しぶりに大河ドラマ、見ています。

北山さんには竹中半兵衛役あたりいかがでしょうか?

知将であり、しかも自分の恋をあきらめて好きな人の幸せのために尽力する…。

あの髪型がどうかとも思いますが(笑)。

気分を害されたキタマニさん、いらしたらごめんなさい!

返信する
いいですね~!! (みどり)
2006-01-31 12:44:54
じろうさんのコメントで、ゆーじさんの

落武者姿を想像し、うんうん、いい感じ

ザンバラ髪で、折れそうな槍をつえにして、

山野を分け入っていく。

月の光が、悔しそうな不精髭を照らす



特別ゲスト(友情出演)←誰の?

でお願いしましょう♪



K山Y一さんの竹中半兵衛役も、さすがじろうさん!

天才肌なところがまたぴったり。

物静かな感じの人だったんでしょうね。

丁髷すがたは、あんがい似合うかもしれませんよ。

なにしろ、目の輝きが際立つから、きりりとした

武士になることでしょうね。



てっちゃんたちはなぜか適役が思いつきませんでした

現代っぽいからかな。
返信する

コメントを投稿