みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

今日は室内です

2012-08-10 12:23:44 | 暮らしのあれこれ
8月の緑化クラブは、暑すぎる天候を考慮して、
外での作業はお休みです。

熱中症で倒れるといけないですからね。良かったわ

今日は、室内で今年度後半の予定づくりの会議でした。


そのあと、9月初めの「夏祭り」の打ち合わせ。

緑化クラブも、「園芸相談コーナー」を受け持つことになりました。

私も、ベランダでくたびれている植木を、再生の見本として
剪定の実際のモデル作業で、生き返らせてもらうことになりました。
良かったよかった。 自分だけでは、どうも植え替えができなくて・・・放っておいたのでした。


夏祭りで飾る折り紙教室もありました。

ひさーーしぶりの折り紙。

何とか出来上がりましたよ。

8月中にたくさん作ります

      
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお出かけ♪ | トップ | 留守なら留守で・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2012-08-10 16:26:33
風船ですか。折り方、忘れてると思います。
この暑い時期、室内でよかったです。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2012-08-10 19:03:33
20年ぶり以上です。折り紙先生(管理人さん)の指導の下、おじさんたちに混ざって一緒に教わってきました。

夏祭りで、七夕飾りのように、たくさん下げます♪ お天気だといいです。
返信する

コメントを投稿