みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

留守なら留守で・・・

2012-08-10 13:46:18 | 暮らしのあれこれ
夏休み~♪

みどり夫と息子が、北京に出発。
娘も昨日・今日と出張に行っていて遅い。

さて、普通だったら パタパタと羽が生えるか、昼寝するのですが

昨日は 夫の実家。 明日は自分の実家。予定がびっしり。

その隙間の今日は、みんなの布団干し シーツや布団カバー洗い

冬物×夏物の衣替え ← 今頃!!


風呂場のカビとり。

銀行、郵便局への用事・・・

家でも予定がびっしりです。


のんびり 高校野球を見ている時間もありません~


それでも、男性陣がいないと、食事の心配がなくって
(時計を気にして生活しなくちゃいけなくて)

今日は るんるん 鼻歌~♪♪

小さな幸せよ

お赤飯と コーヒー飲み放題、食べ放題♪


留守なら留守で忙しいですが(食べすぎで太るかも♪ )

好きな場所を掃除できるから、楽しーーーい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は室内です | トップ | やり直しもあるさ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2012-08-10 16:27:21
働きすぎにご注意です。お忙しいですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2012-08-10 19:04:46
早起きしすぎで(オリンピックが気になって)ちょっと疲れました。
布団を取り込んだら、そのまま布団に
つっぷして寝ていました。(笑)
返信する

コメントを投稿