みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

息抜き♪

2016-11-26 17:50:38 | 暮らしのあれこれ
11月なのに、なんだか忙しい毎日を過ごしていましたが、

先日からライトアップされた街並みをみると
冬の気配でわくわくします。





よみうりランドにも行ってみたいと思っていますが、寒いのが苦手なので
なかなか 踏ん切りが尽きません。

でも、行きますよ♪ 来年2月19日までのスペシャル。

なぜなら→ よみうりランドとゴスペラーズのコラボ。

「2016ジェルミネーション」

行かれた方、いらっしゃるかな? 

暖かい日を選んで、行ってみます。来年ね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕁麻疹かと思ったけど、ダニ... | トップ | 雪に強い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-11-27 09:09:03
快方に向かわれてるようで安心しました。
都会はあちらこちら明るいですね。色も綺麗で華やいでいます。
とはいえ、好景気の方ばかりなのでしょうか。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2016-11-29 18:58:10
こんばんは。

すっかり寒くなりました。
ライトアップは、いつも寒い季節なので、なんだか
のんびり歩いてみるのは・・・なので
つい、足早になってしまいます。

景気は、なかなか、の感じがします。
この広場の先のデパート三越も、来春には閉店です。
あとに、何か入るのかなぁと、想像しています。
返信する

コメントを投稿