みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

今日は、SOSの武道館ライブ♪

2005-12-26 11:00:06 | 音楽たち
昨日の、黒沢さんカードの興奮も冷め遣らぬなか、きょうは

SOSの武道館ライブです。

初参加です♪

ひとりです←どきどき

↑ゴスペラーズの紅白の歌にちなんで! んなわけないですけど。

全曲を把握しているわけではないので、なんだかレポートは作れそうにありませんが、感想をそのうちにUPすると思いますので、期待しないでお待ちください。

気がかりは、仕事の後直行するので、着替えなくてはならず、荷物山盛りで出かけますが、もたもたしそう
では、行ってきま~す♪ 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいことがいっぱい!!! | トップ | みゆきさんに会えましたね »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒~い! (みどり@携帯)
2005-12-26 18:23:24
武道館です☆私の席は一階の一番はじっこで、舞台を真横から見るはずだったんですが、今日はテレビ中継があるので、座るはずの場所にカメラが入ってスタンバってます!(フジ721Ch)

ラッキー!移動先はもっと真ん中のいい席です☆

もうすぐ始まります。席もだんだんうまってきました。わくわく!

四月のゴスライブの時、一階席の人たちの目線はこんなだったんだなぁ、と思うと羨ましくなります。

春もいいし、冬もさっぱりとして趣きがある武道館からでした♪

では~(^o^)/
返信する
楽しかったでしょうか?? (お砂糖)
2005-12-27 15:25:26
こんにちは。

SOSのライブどうでしたか??

前にフジでSOSのライブ映像が深夜流れていた事があって、それをふと思い出しました

きっと楽しかったでしょう。気になるのはみどりさんが映っているのではないか!?と思うことだけです(笑)
返信する
いかがでした (和音)
2005-12-27 20:38:09
今年最後のライブでしょうか?

楽しい夜になったことだと思います。



来年もチケ運がよい1年になりますように。
返信する
暮れの元気なご挨拶 (mjou)
2005-12-28 16:42:40
みどりさん、こんにちは。

またまた、お邪魔します。



今年はみどりさんに出会えて本当に良い年になりました。

私のブログは明日から冬期休暇に入りますが、暴走主婦仲間として来年も何卒宜しくお願いします。

黒八隊は前向きに検討中です♪



それでは、よいお年を。
返信する
みどりさんへ (なおなお)
2005-12-28 19:38:11
今年は、ゴスペラーズを通じていろんな方とお話させていただくようになり、みどりさんとはコブクロのライブでお会いできたりもして、ほんとに楽しい1年でした。





いつも気にかけていただいてありがとうございます。

みどりさんの温かさに感涙しております。



今日から帰省しますので、また戻りましたらお話の仲間に入れてくださいね。



良いお年をお迎え下さいね。
返信する
コンサート (土居達郎)
2005-12-28 19:45:03
こんばんわ。

楽しい夜になったでしょうね。



コンサートレポート楽しみにしていますね。

のんびりと待っています。



いつもありがとうございます



返信する
☆お砂糖さんへ☆ (みどり)
2005-12-29 01:14:47
和やかな雰囲気だったので、とっても楽しめました。

あっという間の2時間30分。TVの都合で、ぴったり9時に終わってしまって、残念!



2階席(一階と呼ぶ)の真ん中の前から2番目で、みどり色のセーターです。(笑)

緑の服の人が以外といなくて、あとは、グリーンのジャンパーの男の人くらいがめだちましたので、もしかしたら、自分ではわかるかも。



人間バトン受け取りました。ありがとう♪

UPしたら、お知らせしますね
返信する
お互いに♪ (☆和音さんへ☆)
2005-12-29 01:28:53
よいチケット運で、来年を過ごせますように♪



今年最後のライブでした。やはり会場で聞くのが一番ですね。音の波が押し寄せる感じでした。

よかったです。

今年の聞き納めはTVでは、CDTVが最後の音楽番組になるでしょうか。

楽しみです。

和音さんも、忙しかった一年をひとまず忘れて

紅白・村上さんの歌声で、年越ししましょうね。



来年も、素敵なライブにたくさん行けますように
返信する
場所まちがえました! (みどり)
2005-12-29 01:45:47
和音さんの名前を自分の所に入れてしまいました

あわてていると、失敗ばかりです
返信する
☆mjouさんへ☆ (みどり)
2005-12-29 02:39:54
こんにちは。もう今頃は、帰省されている頃でしょうか。いってらっしゃい~!

ご丁寧なご挨拶本当にありがとうございます♪

わたしも、今年はブログを始めて、

そのおかげで、mjouさんともお知り合いになれました。

本当に、毎日元気に過ごすことが出来るのも、

ゴスのお話を楽しくさせていただいてるからです。

ありがとうございます



雪の多いこの年末年始、どうかお気をつけて、

楽しい正月準備・素敵な長男の嫁・ときどき颯爽としたスキー・その他・・・の良いお正月をお過ごしくださいね。

休暇明けて戻られたら、黒八隊のイベントなどでお会いできるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿