みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

嬉しいことがいっぱい!!!

2005-12-26 10:50:14 | ゴスペラーズ
クリスマスカードが届きました!

ゴスマニアから、5人の素敵なクリスマスカードがきました。
会員になっての初めてのクリスマスなので、クリスマスカードがくるなんて知らなかったので、もうびっくりしました

こういうふいうちは大歓迎です。中身はyukkyさんのところの「ポストカード」の記事でご覧くださいね。



クリスマスメッセージのメールをありがとう♪

ゴスペラーズやコブクロでお知りあいになったお友達からのメールがきて、本当に嬉しかったです♪
やさしさをいただいて、わたしの心もほっかほかカイロをぺたぺた張ったように暖かくなりました。

     そ
      し
       て
        

クリスマスカード From 黒沢薫さま ♪

今年、いや一生分のを使い尽くしたような出来事でした

黒沢薫さんとバセットウォ-カーがコラボレーションしたオリジナルアイテム(So-netウェブサイト内「別注大陸」にて注文)
『黒沢薫×BASSETT WALKER』のウォレットとウォレットチェーンをセットで購入した人の中から抽選で名様に、黒沢薫直筆クリスマスカードをプレゼント
これだったんです♪

娘あての、差出人が書いてないブルーの配達証明の封筒・・・???

出かけていた娘が帰ってきたので、夜なってに開封しました。
「誰からだろう?」とおそるおそる・・・

「うわぁ、ぎゃぁ、きゃぁ~~~」

と、家中を走り回りました



黒沢さん、貴方は本当に、幸せを運ぶサンタさんです

想定外の出来事で、昨夜の我が家は大パニック!

黒沢さんありがとう! 

明日どんな良い事が起きるかわからない世の中です希望を持って、生きていきましょうね

注:①黒沢さんのカードは、本当に手書きのメッセージでした!
       素敵でしたよ
      ②さっそく、綺麗に包んで仕舞ってあります!
      ③この商品を使うのは娘、支払いはわたしです!少しは見せてよ!!!




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの約束 | トップ | 今日は、SOSの武道館ライブ♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高のXmasプレゼント (ヤナギオ)
2005-12-26 21:20:26
5名さまの中に入るとは、なんて素敵な!

是非とも画像をUPしてくださいな。

あのウォレットセット、綺麗だけれど高価なので、手が出ませんでした。でも、こういうイイコトが付いてくるなんて・・・。本当におめでとうございます。
返信する
すごいすごい!! (未來)
2005-12-26 21:33:19
何のことかしら~?と読んでいたら☆そういう事ですか!!

>今年、いや一生分の運を使い尽くしたような出来事でした

いやいや、ハッピーの始まりですよ~

そのパニックも想像できます

いやぁイイなぁ
返信する
ぎゃぁ~ (5night)
2005-12-26 21:49:54
みどりさん、お久しぶりでございます

わたしも今年に入ってFCに入ったのでこの

カードが届いてかなりいやいやめちゃくちゃうれしかったです

でも、みどりさんはそれプラスステキなものが届いたようで、いや~んステキです

手書き、手で書いてあるんですね。

まんまですみません

ステキなプレゼントですね
返信する
ヤナギオさま♪ (みどり)
2005-12-28 03:23:26
こんにちは♪ ありがとうございます。



私はくじ運が最悪なんですが、娘は逆に「運」がいいんです。



「オハスタ」という子ども番組へ家族みんなで投稿しても、娘のだけ採用されて、バンダナもらったり、プロレスの試合の募集で、新しい技が採用されて、試合に招待されたり・・・



それにしても、高い買い物です

でも、「黒沢さん」と名がつけば、うちではなんでもありの黒沢娘(??)です。

手紙は娘宛てなので、勝手に載せられなくてごめんなさい
返信する
はっぴーの始まり♪ (みどり)
2005-12-29 00:25:49
↑・・なんて、嬉しいことを言ってもらって

ますます、うれしい気持ちになれました。

本当に、これからどんどん良いことが起きるといいなあと思います。



みんなで、来年はもっともっとはっぴーになりましょうね。



素敵なパワーをみなさんからもらっているから、

よりハッピーになれています。

未來さんの素敵な絵をみていると、いつもどきどきするし、そこから深い深い愛と希望のパワーをもらっています。

気持ちがこもってますよね。これからもどんどん書いて見せてくださいね。
返信する
↑ 未來さんへ (みどり)
2005-12-29 00:28:48
ごめんね、名前を書きそびれましたが、

未來さんへのお返事でした。
返信する
びっくり! (みどり)
2005-12-29 00:40:10
5nightさん、いらっしゃいませ。

ありがとうございます。

私も5nightさんの所へいつもうかがうばかりで読み逃げ状態で、ごめんなさい。



娘は昨12月、私は今春にFCに入りました。

継続のおまけがもらえそうだとの情報は入っていましたが、まさかカードが来るなんて、思っても居なかったので、本気で「びっくり」!!



そのうえ、忘れていたころの「黒カード」!

一冬で二度驚かされました。

こんなドッキリは大歓迎です~。



もし酒井さんからだったら、5nightさんも走り回るとおもいますそんな感じです。
返信する

コメントを投稿