みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

・・・・・

2006-07-23 04:29:16 | 小さなつぶやき
来週には放送予定だったドラマの延期が決まりました。

 その主役の人はいかばかりの気持ちだろうと思っていましたが

ファンクラブの携帯サイトに笑顔の写真をUPしてくれました。

仕事の合い間に、地元の皆さんが流しそうめんを企画してくれたのでした素敵な現場ですね!

とっても気持ちが晴れました

という一言だけでしたが、「その一言」に込められたいろいろな想いや思いを想像すると切なくなります。
辛いときに地元にいてみんなに暖かく見守ってもらえてほんとうに良かった。


もう目の前まで来ていると確信していた事も、あっという間にどこかへいってしまう    

洋ちゃんと同じ頃に とってもとっても辛い出来事が訪れてしまったお友達
いっぱい泣いても泣ききることは出来ないと思いますが、

とっても優しいご主人と、とっても頼りになる小さい騎士が

きっと守ってくれるので

痛んだ羽を休めてください。

いつかまた

羽ばたける時が来るから



素敵な笑顔が

また溢れますように


かわいい天使は、ちゃんと見ていると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぶしい女子高生♪ | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿