みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

エレベーターの中で♪

2006-04-10 22:38:40 | ゴスペラーズ


今日のおでかけでの出来事

○イオンズマンションに訪問した時の事です。
ここは、入り口で訪問先に電話をして、オートロックををあけてもらうマンションです。

そうして、エレベーターに乗ったらば、聴こえてきました~

"Get me on"

耳を疑いましたが、確かにゴスペラーズの「Get me on」のインストゥルメントです。
このマンションはエレベーターの中にいつも音楽が流れていてとても癒されるのです。

たぶん有線放送だと思うんですが、という事はこの曲も発売されているんですね!
去年の「G10ライブ」を思い出しながら、にやけてしまいました

インストもとてもいい感じでしたよ~

時間があったら、もっと上の階まで乗っていたかったんですが、残念な事にいつもよりも2~3分遅れていたので降りてしまいました。
本当にうれしかったなぁ。

Baby,get me on.
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイコロの旅を始めました | トップ | 携帯から投稿してみます »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですよね~ (和音)
2006-04-10 23:04:46
突然のゴス

私は昨年、家電量販店のラジカセ売り場で

驚いて「潮騒」が流れており近づいて行きました。

そして、そのラジカセに触ったら、突然、演奏がとごれてしまい・・・

こそこそと逃げたことは言うまでもありません。

ゴメン、黒ポン。

今まさに、黒ポンの聞かせどころ!

ってとこでした・・・
返信する
いやだ~、変な文章になってしまいました (和音)
2006-04-10 23:07:09
「驚いて」は演奏に「驚いた」んです。



文章、おかしくてごめんなさい。
返信する
すご~く得した気分 (なおなお)
2006-04-11 17:42:27
になっちゃいますよね、そういう時って。



予想していない時に ゴスメムバの歌声を耳にすると まるで家族の声を聞いたかのように 温かさを感じるのは私だけでしょうか・・・



ところが、問題が1つ。

どんなに自分の好きな曲が聞こえても「あっ、これ知ってる、私の好きな歌、え~っと何だったかなぁ、はて~、なんの曲?」と思い出せない今日この頃。



返信する
すぐに気がつく (みどり)
2006-04-12 00:45:06
もんですよね~

ゴスの歌が聞こえて来たら、耳が全部そちらに向いてしまいます。



和音さんの場合も、足が自然にラジカセの方に歩いていったんでしょうね

ラジカセの音量を大きくしようとされたのかな?

それとも、ちょっとした振動で止まってしまう不良品だったのかも。



「潮騒」の黒ぽんの聞かせどころといったら、まさしくあのあたり

う~ん、素敵!

最後まで聞けなくて残念でした。

返信する
本当にとっても (みどり)
2006-04-12 00:46:20
得した気分でしたよ~。

最後まで聞いていたかったなぁ。



返信する
なおなおさんへ (みどり@携帯)
2006-04-12 01:18:16
ごめんなさい!続きです☆

家族のような気持ちで見守っている、なおなおさんの心が温かいです♪

本当に嬉しくなりますよね。o(^-^)o



曲名がすぐ出て来ないのは、きっとゴスの歌をいっぱいいっぱい聴かれているからでしょうね♪(^_^)v

すぐに出て来ないのはちょっと残念なのは私も同じです☆☆☆☆☆
返信する

コメントを投稿