みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

3月です~

2020-03-09 13:29:02 | 暮らしのあれこれ
こんにちは。
パソコンを開いて、明日の支払いの予算を立て終わりました。

なんだかお支払いが多いと思ったら、すっかり忘れているものもありました。
住民税などですね。

パソコンを新しくしたので、口座を見るときに、いろいろ聞かれます。
自分で設定した「暗号」の答えを、「違います」と言われると
がっかりです。

ということで、暗号は、忘れにくいものにしなくちゃ。

私の設定したのは、
子供のころなりたかったもの。
最初に買ったCD。

でしたが、両方とも違っていましたね、変なの。
面倒なので、また今度にします。

       

おかげさまで、お休みをいただいて静養していますが
気が滅入るニュースばかり見ていると、気持ちが疲れてしまいました。
本を読む気にもならなくて(目が老いていて)
YouTubeで、ミニマリストさんの生活のルーティンとか
持ち物の片付けかた、お掃除、などの画像を見ていました。
音楽よりも、一番気になるのは、生活の動画でした。

結論。
早く仕事に復帰して、バリバリ頑張ろうと思いました。

まずは、来週から、半分くらい始めます。
全部再開するのは4月から。
それまでは、いろいろな計算やら、申告やら、事務的なことを中心にしようと思います。

ずれていた関節が
ある瞬間、ポキッと音がして、元の場所に入りました。
急に、痛みが減りました。

あら、びっくり。日曜日の出来事です。

らんらんらん。 ありがとうございます。おかげさまです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入り | トップ | 家の外に足を踏み出す »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-03-09 13:55:02
どうしても似たパスワードになります。覚えられないのでPCにメモです。手書きしても忘れるのは同じ、PC内部を見られたら、困ったことになりますが、修正がしやすいですし。下手な文字で分からなくなるよりはマシかと、勝手な解釈です。
関節が外れていたのですか。小学校6年の時に右肩が外れました。自分の意思では右腕が上がらなくなって、脱臼を元に戻してもらって固定、しばらく三角巾で首からつっていました。
元通りになられて良かったです。痛みも治まるでしょう。整形外科で固定してもらわれるとか、癖になりませんように。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2020-03-10 18:54:11
こんにちは。
パスワードは、時々変えてくださいと、お知らせが
画面に出ます。そのたびに変えていたら大変です。
似たようなものに、私もなっています。
ノートに手書きです。自分の字が読めないくらい
走り書きしています。
おかげさまで、外れた分はずいぶん痛身が減りました。
その前からの、関節の「とげ」は、まだいじめてますが、これはゆっくり治していきます。
癖にならないように気を付けます。
返信する

コメントを投稿