みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

新入り

2020-03-01 00:22:13 | 暮らしのあれこれ


ダニエル君のぬいぐるみが 増えました。
娘が、買い物のついでに、私の分も買ってきてくれました。



カエルのピクルス君、いつも部屋の隅っこに座っています。ベッドの頭のところです。



ついでにコーラも置いて、立てこもり気分100%です。



15分くらいで、パソコンを膝の上に置く姿勢がきつくなりました。

L字の姿勢がきついから、この辺でね。

カエルの、別のぬいぐるみも近くにあります。壁とベッドの隙間に、スマホが落ちないように
タオルケットを巻き巻き状態で置いていますが、味気ないので、リアルかえる君2匹です。

この子たちは、またじっくりお見せしますね。

なんとも幸せな空間です。(私にとっては!!)

では、また
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるう日 | トップ | 3月です~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-03-01 07:31:28
お怪我は治られるまでは安静にですね。となるとパソコンかテレビかな、何か記録なさるとかでしょうか。可愛いダニエル君、初めて知ります。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2020-03-02 23:43:51
こんばんは。
パソコンも、無理な姿勢なので、30分もできません。
テレビも、コロナのニュースでおびえます。
強い痛み止めなのか、あんまり何もする気がしなくて、時間をかけて食事つくりや洗濯など
家事で一日が終わるくらいの、のんびり暮らしです。
立っているのが一番痛くないのですが、それは
ちょっとダメかもしれないですね
返信する

コメントを投稿