みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

見えますか?

2008-03-05 19:18:13 | 暮らしのあれこれ

通過電車が来るので

あわてて写しました。なので小さい・・・

「ウルトラな街」の駅です。

駅舎内にも、街の外灯にも

ウルトラマンの写真やイラストがいっぱい

 

この街に用事があったのではありません。

隣の駅から歩いたところにある病院へ

A男さんのお見舞いです。

 

やや安定。ちょっと安心。

 

しかし・・・

帰り道で、道に迷って

隣の駅まで行くことに。

 

何度も行きますが、そのたびに何故か

違う道を通ってしまいます。。。。。

 

きっとひとつ早く角を曲がったのだ。

 

 ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて

迷い道 くねくね~

(渡辺真知子 「迷い道」 より)

 

寒さにぶるぶる・足は棒になりましたが

おかげで沢山のウルトラマンに会えました

 

いつか見たかったのでとてもラッキー♪

それではまた。   シュワッチ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ♪ | トップ | こんな時は君に癒されるよ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2008-03-06 06:51:09
みどりさま、こんにちは、しゅわっち。
ほー、ウルトラの街があるんですね。げげげきたろうやアトムの街など男の子の人気キャラクーアニメの街が多いような気がします。
A男さん安定してて良かったですね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2008-03-06 10:00:37
A男さん、安定なさっておられたら良かったです。お見舞いお疲れ様です。
返信する
ありがとうございます (みどりより)
2008-03-06 11:06:25
ancoさまへ

こんにちは。ウルトラの星に来たような
大きなポスターが、あちらこちら。楽しい街です。円谷プロダクションがあるからなんでしょうね。
サザエさん通りのある街にはサザエさん一家のイラストが外灯にずらりで可愛いです。
いろいろな街があると楽しいですね。女の子の好きなキャラクターも増えると良いですね♪


kazuyooさまへ

こんにちは。身内がおいでになる日を避けてのお見舞いだったので、間があいて、様子がわからず心配していました。声をかけたら目をパッチリ。嬉しかったです。桜を見せてあげたいです
返信する

コメントを投稿