みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

ドライブ♪

2008-03-05 08:28:29 | 暮らしのあれこれ
今夜、家族が出張から帰ります。

それなので、昨夜は郵便局の深夜窓口に行ったついでに
附近をドライブ

ガソリンが値上がりして以来、そんなに無駄な走りをしていませんでした。

(昔は、CD流しながら、遠くまで足を延ばしてたけど。

パタパタと羽を伸ばしついでに、
イライラを収めてきました。
ハンドルを握ると怒りん坊になる家の人と違って
私は、とても良い人になれます。

車のパワーが 気持ちを落ち着かせるのです

夜中に出かけて走り回るなんて、「危ないでしょ!」って怒られるから
しめしめ、今のうち

といっても遠くに行くわけにも行かないので、
先日雪に悩まされた街道をリベンジ。

建築中の駐車場を見にいったり、一方通行かと思うほどの細い道を
ここぞとばかりに通ってみたり。


前後左右車も走ってなくて、歩いている人も誰もいないと、なんだか映画の中のワンシーン
無人になった街を、たったひとり生き残ってる~♪などと
オバカなことを思いながら、楽しんできました。

タクシーやコンビニ、24時間の店。
皆さんお疲れさま。


小さなことにコセコセしないで、どんとこい!で行きましょう。

買い物で騙されたって、良い勉強。
おせっかい過ぎると文句を言われたって、馬耳東風。


今日は、夕方にお見舞いもあるので手早く仕事を片付けます


マイナスオーラが伝わりませんように。
次には素敵な話をUPしますね。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おお! スリッパ履いてなかった | トップ | 見えますか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2008-03-05 09:56:56
こんにちは。空港までお出迎えですか。安全運転してくださいね。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-03-05 19:00:36
空港までは行けないのです・・・
都心環状線が1人では通れなくて。

昨日は(今朝?)1人でドライブを楽しみました。
ライトが点いてる時の方が、安全な気がします。
途中には、(狸)動物注意の立て札も!
返信する

コメントを投稿