みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

ちくわパン その2

2009-10-03 11:35:24 | 甘いもの
昨日食べた「ちくわパン」

10月からの新発売だそうです。

全国で販売中・・・だと思います。


     こちら

お昼前なので、パンの写真を見ていたら、お腹が空いてきました~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスの絵 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2009-10-03 13:04:23
調理パンは、外出時以外はほとんど買いませんが、見つけたら買おうと思います。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2009-10-05 00:18:56
調理パンよりも、甘いパンを食べることが多いです。
「ちくわ」パンのうわさを聞いていて、美味しいらしい、というのでさっそく買いました。
本当に美味しかったです。お腹もすいていたので
返信する

コメントを投稿