みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

リスの絵

2009-10-03 01:25:09 | 暮らしのあれこれ
先日のリスの絵の箱は、美味しいお菓子の箱でした。

その絵を書かれたのが 藤岡ちさ さん。

なぜか一度見たら忘れられない、そんな絵です。


    ちさリス ギャラリー     



    ちささんのブログ「ちさの コトコト手仕事」     
    



    藤岡ちさ さんのHP     



オリンピック招致投票、東京は残念でしたね~。
もうすぐ開催地が発表されますが、どこになるのでしょう。
マドリッド? リオデジャネイロ?

どちらも、ドキドキで発表を待っていらっしゃるでしょうね。
頑張って開催してくださいませね

2016年! 私は何歳になっているの~? 
・・・・・・寝た振りしましょう。



     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 標語♪ | トップ | ちくわパン その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿