みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

植え替えました

2014-05-12 11:48:34 | 携帯から投稿
マンションの敷地の植栽ですが、
春の花壇に切り替え中です。

この色合いが好きです(^o^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜ですが | トップ | ご近所のバラが咲きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2014-05-12 12:13:22
綺麗な色です。可愛いペチュニアたち良いですね。違った名前でも色々でてますけれど。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2014-05-12 12:51:14
「あふれ咲きペチュニア」と札が付いていました。
アメリカンブルーが負けています。(^^)
返信する

コメントを投稿