みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

ご近所のバラが咲きました

2014-05-13 12:49:09 | 暮らしのあれこれ
お庭にたくさんのお花を植えていて、
道行く人に見えるように、と、垣根をなくしているお家です。













携帯カメラの腕前が・・・

本当はもっと色が濃くて、きれいです♪ 想像してね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植え替えました | トップ | ブレスレット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2014-05-13 14:41:51
沢山のバラが植えられて、どうぞどうぞと見せてくださる、ご奇特なお宅です。
クリーム色のバラが一番香りが良いのではと思っています。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2014-05-14 00:08:36
バラの前はクレマチス、その前は八重桜、桃、
 春一番に梅が咲き、とてもよい香りです。

カリンや、ゆず、など、「ご自由にお持ちください」と
籠に入れて置いてくださるので、運よく行き当たると
頂戴して帰ります。とてもありがたいです。

バラの香り、こんどゆっくり嗅いでみます♪
返信する

コメントを投稿