みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

ちょっとメモ。

2006-09-25 23:37:00 | 音楽たち
こんばんは。
メモになってしまいますが。
途中から見た「Hey.hey.hey!」(←?)
ミリオンセラーベスト100!
十二年間売り上げ一位が 「Tunami」だといいなと思っていたら、一位だった!280万枚!?290万枚!?
すごいです。

コブクロはいつも、熱唱なので見ていても力が入ってしまいます。「ここにしか咲かない花」なんですね~♪新曲を歌うのかと思ってました
(^o^)/

武田さんのCD買いました。
武田さんは人の楽曲でも自分のものにしてしまうんですね。
カバー曲というと、他の人が歌っていても、もとの歌い手の顔が背中に見えていたり(霊視ではないです!)感じられたりする事が多いんですが、TAKEさんの場合は、TAKEさんの世界がふわーーーっと広がって、とても不思議なことにその世界の中でじっくりと歌声を聴く事が出来ます。
素敵です。”上手”というよりも、”魅力的”という言葉があてはまりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から投稿 続き | トップ | 土砂降りの雨の中を♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿