みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

記念日の記念

2006-09-28 14:29:59 | Weblog


      

きょうはパソコンの日です。

それにあやかりまして(ほとんど何の関係もありません

みどりの プレゼント企画~♪

本日只今から、30日24時まで受付しています♪

keysさんのプレゼント企画♪(過去のもの)を参考にしまして、ずっとUPしようと思っていたけど機会を失っていたこの企画を今日開催いたします。

パソコン記念日。
実弟の誕生日。
もリーダー(みどりのお気に入り)が日ハム戦で始球式大暴投記念。
コブクロの新CDを買ったらポスターがついて来た記念。
風邪が治ってきました。元気もりもり記念。
いろいろな記念を全部まぜまぜにしました。

プレゼントはこちらでーす。

  

ジャンボリーで買って来ましたが、ずっともったいなくて食べられなかったもの。
賞味期限2006年12月03日です。(急がなければ!)

応募して下さる方が複数いらっしゃったら、抽選で2名の方に「クッキー」をプレゼントします。
ひとつは「アーモンド クリーもクッキー」
当選発表は10月1日にします。
この記事へのコメントに「ハンドルネーム」「参加しますよとか、何か一言」をお書きになってご応募下さいね。

初めての方も、いつも遊びに来て下さる方も、気軽に応募して下さいね♪

当選されても郵送を希望されない方は、渋谷「PARCO小祭り会場」でお手渡しという事もOKです!(9/29追記:「小祭り」は大混雑らしいので、お手渡しは無理そうです。)
日程は未定ですが、「小祭り」に出かける予定です

応募してくださる方はいらっしゃるのかな~。
誰もなければ、私が一人で食べてしまいますわ。←冗談!

         

いつも、つたないみどりのブログへ遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントくださるあなたも、ちょっと立ち寄ってくださってるあなたも。
暖かい気持ちが伝わってきてます、元気になれます。
本当にいつもありがとうございます。
心から感謝しています。
ありがとう。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪です~。 | トップ | イナダ組では »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (keys)
2006-09-28 20:43:57
なんだか私のblogを参考にした~なんて恥ずかしいけれど、嬉しいお言葉につられて、コメントしました。

沢山の方が応募してくれるといいですね~!



私も応募していいの?これからもナックスやら、ゴスペラーズやら応援し続けましょうね~!(●^o^●)
返信する
keysさま (みどり)
2006-09-28 21:12:17
うわー、嬉しい!

応募する人が誰もいなかったらどうしようって思ってたので、嬉しい♪でーす。



keysさんも是非参加してくださいね。

とっても楽しい企画だったので、ずっと前から考えていたんだけど、チャンスがなかったのでした

応募がkeysさんだけだったら、二人で山分けしよう♪



好きな人たちを応援するって、元気がでますね。

これからも応援隊ですね。
返信する
応募しますっ!! (筋肉おばはん帯)
2006-09-28 21:14:08
します!しますとも!!

ジャンボリ~とか、そういうのに縁がない私にとってはこの上ないチャンスですもの。

それにしても、みどりさんったら太っ腹←腹がデカイという意味ではありません。
返信する
筋肉おばはん帯さま (みどり)
2006-09-28 21:59:44
きゃー、よかった♪

これで予定人数確保



もっといっぱい買ってこられたら、お友達に

じゃんじゃん送るんだけど、遠かったからね~。

数が少ないので不公平になるから、抽選にしました♪





本物の太っ腹よ(2~3段腹
返信する
色々な記念日 (和音)
2006-09-28 22:08:05
があるのですね。



記念日を残せるのは

「日々の生活の変化にも気をつけているから」

ですね。

私も見習わなくてはです。

返信する
サラダ記念日 (みどり)
2006-09-28 22:58:27
和音さま



毎日、車のエンジンをかけると「今日は○月○日、

△△△△△の日です

と綺麗なお姉さんが話しかけて教えてくれますので。

←カーナビの声。

このカーナビは、帰宅時には「お疲れ様でした」といってくれる唯一の人です。



それはさて置き、ちょっとしたことに意味をみつけるのは、「ちょっとゆとりがある時」なのかもしれません。

忙しいとなかなか・・・・です。
返信する
Unknown (てる)
2006-09-28 23:21:34
みどりさん、こんばんは☆

風邪の具合が少し良くなったようで、安心しました。



昨日は一日雨で肌寒かったのに、今日の日中は半袖でもOKな位の暑さ。

体もなかなかついていきませんよね。

治ってきたといっても、くれぐれもご無理をなさらずに。



ところで、このお菓子は、みどりさんが参加されたイベントでの限定品なのですか?

昔のアイドルのようなポーズの「もリーダー」さん?が何とも可笑しいですね。



食べたら、感想を聞かせて下さい!
返信する
あ・・・あのぉ~ (うめちゃん)
2006-09-29 08:07:58
箱がいいなぁ

返信する
参加させてください♪ (らすと)
2006-09-29 10:24:57
いろんな記念日&体調快復にカンパ~イ♪



楽しい企画をありがとうございます

いろんな記念日って素敵です
返信する
てるさま (みどり)
2006-09-29 11:53:48
てるさんも、ずいぶん体調が悪かったようで、

大変でしたね。

これからの季節、お互いに気をつけましょう♪



「クッキー」は、イベント会場限定グッズです。

他のものは通販で売り出されましたが、さすがに

これは販売されないので、それならばとプレゼントにしました



てるさんも参加でいいですよね?
返信する

コメントを投稿