みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

イナダ組では

2006-09-29 12:20:16 | CUEさん関連
久々に練習に顔を出した、森崎さんの姿が。

いい笑顔です♪


  人の笑顔っていいですよね~。

今日は、断崖絶壁から落ちそうなくらいの凹み事があったんですが、
みんなの笑顔に救われました

全世界に向って、ありがとう~♪

おまけにもう一つを次のページにUPします。
   (日ハムファンさんは見てね)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日の記念 | トップ | BNN (野球の話) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿