みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

ゆるくもなかった

2006-04-26 14:00:29 | 音楽たち


GOSPE ★ RATS の新曲アルバム
(2006年8月31日までのサイト)

タイトルも「GOSPE ★ RATS」です。

そこでも、紹介されていますが、初回限定版に封入されている
アニバーサリーリング

人差し指に入れて、ゆるくもなかった

運転用の手袋をしてはめましたら、ちょうど良かったりして 

ということで、お恥ずかしい手なので、手袋だけの写真です。
下が白くてわかりにくいので「いやいやえん」の上でぱちり。

今日はパソコンから流しながら片付け物をしています

元気がでるなぁ。懐かしいような新しいような感覚だからでしょうか。

夏のイベントにもエントリーしました。ずいぶん倍率が高そうです。
CUEのイベントがあたっているので、欲張らないでいようとおもいつつ
ゴスにも、マーチンさんにも、SOSにも会いたい
CDを聞くと、ますますその気持ちが強くなります~

あのこ さがすのさ みっないと ちゅー・ちゅー・とれいん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当復活ーっ! | トップ | Big Sugar »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手袋 (mjou)
2006-04-27 18:21:40
みどりさん、こんにちは!

参考までに教えてください。

運転用の手袋ってゴスペラッツがしているものに近いですか?

私も主人も持っていないのでどんな感じかわからないんですよね。



夏のイベントではぜひ使用したいと思います。

でも”ぷりんすTシャツ”着て白手袋では、何をどうしたいのかよくわからないですよね(笑)
返信する
裏にすべり止めが・・・ (みどり)
2006-04-27 19:07:03
mjouさん、こんにちは



手の甲の方は新郎の手袋っぽいですが、

手のひらの方は、ゴムのぶつぶつしたすべり止めがつています。(私は手に汗をかきやすいので!)

手首のところにホックがついていて、脱げにくくなってます。

運転用の小物売り場でも、100円均一shopでも売ってます♪

あとでアップの写真を撮ってみますね。



ぷりTと白手袋♪ ちょっとシュールでいいかも

ゴスペラッツの時だけジャケット羽織ればいいんじゃ~?
返信する

コメントを投稿